JEURL は、現在準備中です。

2015/12/02 14:48

女子旅、出張、実家帰りetc…お泊まりの時のかばん整理どうしてますか??
つい無造作にアレコレ詰めて充電ケーブルが旅行かばんの底に沈んだり、おしゃれパンプスをコンビニ袋に入れちゃったりしてません?
旅行の時はもちろん♡普段使いにもとってもかわいいオーガナイザー発見しましたよ!

Bag allの旅行用バックオーガナイザー
Bag allのバックはシンプルな巾着型のコットンバック。
巾着の結びひもは黒いリボン、表にはとってもかわいい靴やドライヤー、イヤホン、アルファベットなどがデザインされています。


商品開発のきっかけはクリスマスの過剰包装から?
デザインをしたのは20年以上もデザイナーを続け3人のお子さんもいるジェニファー・ジャンジさん。
ジェニファーさんはクリスマス時期にアメリカで使われる包装資材が毎年400万tも排出されることを知り再利用が出来るバックを作ることを思いついたのだそうです